2011年04月04日

FXって今やるのが良いんですか?? 以前なにかで、今FXをやるのが良いって言ってる...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。zudxdnzoseさん

FXって今やるのが良いんですか??
以前なにかで、今FXをやるのが良いって言ってるのを見ました!
今の急激な円高でドルの値段が下がってるこの時期にFXを初めて投資しておくと後に大きな収益になるのではないかと言う話を聞き、友人にも相談したのですが、FXに関して詳しい友人がいてない為、現実のところどうなのかがわかりません。

FXに凄く興味があります。FXについて詳しいかた教えて頂けないでしょうか??




ベストアンサーに選ばれた回答


yopcruofnqさん


あってますけど、少し違いますね。のちに大きな利益には確かになるかもしれません。
と、言うのも急激な円高の影響を受け、大きくドルが下がっていますが、ここから長くみれば円安に傾きその時に今持ってる資産をドルなどの海外通貨に逃しておくと言うのがFXが今やるといいと言われるゆえんです。
もし、このまま資産を円だけでもってると、円の値段が下がる=資産が必然的に減ると言う事になります。その時海外に資産を逃してた人は、円安に走った時自動的に資産が大きくなります。今直ぐ儲かるという類のものでなく長い目で見れば保有している資産が増えます。
参考までに私が主に見ているFX口座のまとめです。
http://fx-traders-blog.com/gekkou/279.html
多儲け狙いでやるよりも、今後やってくるインフレに対しての対策として資産を逃すという考えでやられる方がいいです。
因みにFX口座は1つだけよりも2、3持っていた方がいいです。1社とだけの取引だと止まる可能性があるからです。
現在キャンペーンもやってるみたいなので参考にしてみて下さい。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258468792
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


失業率の改善でも結局はドル売り、ユーロ円ショートにしてみた
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110404-00000301-zai-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by ベンジャミン at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXのシステムトレードについて質問です。システムトレードは過去の値動きが将来...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。m27912000さん

FXのシステムトレードについて質問です。システムトレードは過去の値動きが将来も起こるということを前提としたものなので、
今回のような大地震のような相場を大きく変える可能性がある場合はダウンサイズイングも
しくは、1ヶ月ほどトレードを休止したほうがいいのでしょうか?また、過去の9.11のような事件や他の大きな出来事(何かいえませんが!)の時にシステムトレードをされていた方、今から考えると休止やダウンサイズイングしたほうが良かったと思われますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


xchsshzoさん


レンジ狙いのシステムだとリスクが大きいでしょうね。

私は、基本的にはトレンドフォローなので、大事件こそ大きく稼ぎます。

ただし、自国やサーバーのある国が停電するような場合は、トレードは中止すべきでしょうね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058781930
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


欧州市場でも投機的な円買い、根拠ある動きでない=与謝野経財相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000055-reu-bus_all


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by ベンジャミン at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。